kusazukikaasan’s blog

植物、育児、食べ物、暮らし

マンガ~おっさんがオバハンになる時~

20220507173855
こんな私に誰がした?

誰のせいでもない。自分のせいである。


無地のTシャツにベージュのチノパン。
スレンダーな美女か青年が着れば見栄えもいいのだろうけれど、私は40を目前に控えたブタBBAである。
そんな私が無地のTシャツにチノパンを身につけたらどうなるか。
GWの旅行を前にして、コーディネートを確かめるために鏡を確認。
ちょっと胸にボリュームのあるおっさんが立っていた。

やはり、こうなったか・・・・・
いや、分ってたよ。分ってたけどさ。

ため息を一つついて、薄い化粧をしてイヤリングとラフなスタイルに合うペンダントをつけてみた。
少しはマシになったかな?

オッサンがオバハンになっただけだった。

最近はオートファジーも始めて、体調は整った気がするが、体重は一向に落ちない。
それは一体何故なのか!?
甘いモノを食べているからだ!!

分かっちゃいるけどやめられない。